J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

千鳥ノブ&本田翼の「快挙」土屋太鳳も祝福 ゴチWピタリに「すごい!!!!!」

   お笑いコンビ・千鳥のノブさんが2020年2月13日、自身のインスタグラムで、女優の本田翼さんとの2ショット写真を公開した。

  • 土屋太鳳さん。コメント欄で「快挙」を賞賛
    土屋太鳳さん。コメント欄で「快挙」を賞賛
  • 土屋太鳳さん。コメント欄で「快挙」を賞賛

ノブも「太鳳ちゃん!ありがとう!」

   写真は、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)内の人気コーナー「ゴチになります!」の衣装に身を包んだノブさんと本田さんが、「ピタリ賞 ¥1,000,000」と書かれたパネルを手にしているもの。

   ノブさんは、「やったー!史上初じゃ!!ばっさー!ナイスバレンタイン!!」とメッセージを添えている。この日の放送でノブさんと本田さんがピタリ賞を出し、賞金100万円を獲得したことが話題に。ピタリ賞を2人同時に獲得するのは番組史上初の快挙だ。「ばっさー」は、ファンや共演者が本田さんを呼ぶ際の愛称。

   コメント欄には、この日参戦していた俳優の綾野剛さんから「おめでとうございます」、昨年末までゴチメンバーだった女優の土屋太鳳さんから「すごい!!!!!おめでとうございます」との祝福のメッセージが書き込まれており、ノブさんもそれぞれに「剛さんのおかげよー!」「太鳳ちゃん!ありがとう!」と返信している。