J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

橋本マナミが赤ちゃん抱いてニッコリ 隣のキンタロー。と「まるで姉妹」

「キンタローさんの娘さん、ちびキンちゃんに会ってきたよ 可愛すぎた」

   タレントの橋本マナミさんが2020年2月15日、インスタグラムに写真をアップした。お笑いタレントのキンタロー。さんと彼女の娘との3ショットだ。

  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
    橋本マナミさん(2017年4月撮影)
  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
  • 画像は橋本さんのインスタグラムのスクリーンショット

「マナミちゃんみたいに美人になるんだよ」と言われて...

   写真では、橋本さんが「ちびキンちゃん」ことキンタロー。さんが1月28日に出産した娘を抱っこし、キンタロー。さんとカメラに笑顔を向けている。コメント欄には「かわいい」という声のほか、「まるで姉妹ですね」、「マナミンの赤ちゃんかと思った~」と橋本さんが家族のように溶け込んでいると指摘する書き込みも見られた。

   橋本さんとちびキンちゃんの出会いについては、キンタロー。さんの夫がオフィシャルブログ「キンタロー。の旦那です。」で、2月14日に「"ちびキン"ちゃんの元へ美人が。」と題して詳しくつづっている。例えばこんな微笑ましいやりとりがあったようだ。

「妻『"ちびキン"ちゃん、マナミちゃんみたいに美人になるんだよ』
マ『ふふふふふ...』
...否定はしない。。さすがである」

   また、ちびキンちゃんの頭の大きさについて悩みを明かす会話もあったそう。

「妻『私の遺伝なのかな...頭がデカくて...』
マ『え?全然大きくないよ』
妻『いや、平均の頭回りより5センチ程おおきいみたいで...』
マ「ふふふふふ...』」

   その後橋本さんは、「また、会いに来るからね...」と言い残して去ったという。橋本さんとキンタロー。さんは2015年ごろにテレビ番組のロケでよく行動を共にし、親睦を深めたようだ。橋本さんのツイートをさかのぼると、15年2月20日に「今日はありがとうございました お会いできて嬉しかったです また宜しくお願いします」とキンタロー。さんに向けて感謝している投稿が見つかった。