J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木杏樹&喜多村緑郎の顔マネ披露、ガリットチュウ福島に「乗っかるねぇ~」

   お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さんが2020年2月17日、自身のインスタグラムで、女優の鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんの顔マネ写真を公開した。

  • 不倫騒動で注目を集めてしまった鈴木杏樹さん(写真:Pasya/アフロ)
    不倫騒動で注目を集めてしまった鈴木杏樹さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 不倫騒動で注目を集めてしまった鈴木杏樹さん(写真:Pasya/アフロ)

「杏樹さん似てる」「杏樹さんの口元そっくり」

   写真は二画面になっていて、左側に鈴木杏樹さんの顔マネをしている福島さん、右側に喜多村さんの顔マネをしている福島さんが写っているもの。福島さんは、「鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんのモノマネだよ。」とメッセージを添えている。

   福島さんはこれまでも、俳優の船越英一郎さんやラグビー日本代表など、その時話題の人の顔マネをいち早く披露し注目されてきた。最近では女装家のナジャ・グランディーバさん、タレントのりんごちゃん、Mattさんなどの顔マネ写真が「似すぎ」と話題に。

   コメント欄には、「杏樹さん似てる 喜多村さんは、何が何だかわからなくなってます」「杏樹さんの口元そっくり」など鈴木さんの方は似ているという書き込みが多く見られるほか、「タイムリーだね~」「このじわじわくる笑いがたまらん」「乗っかるねぇ~笑」などの書き込みで盛り上がっている。