J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

宮迫博之、ブログに父登場 一緒にカラオケで「なんかええ時間やったなー」

   雨上がり決死隊の宮迫博之さんが自身の父と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

   ユーチューバーデビューが大きな話題となった宮迫さん。同時に開設したブログの中では日常の出来事についてもたびたびつづっている。

  • 宮迫博之さん。最近はYouTubeでの活動が話題
    宮迫博之さん。最近はYouTubeでの活動が話題
  • 宮迫博之さん。最近はYouTubeでの活動が話題

「少し恥ずかしかったけど」

   宮迫さんは2020年2月18日にブログを更新し、

「大阪から78歳のピスタチオがやってきたーー」
「うそです。親父です」

とボケつつ、と自身の父親と撮影したツーショット写真を披露。ふたりは立ち上がってマイクを握り、カラオケを楽しんでいるという風景が収められていたが、宮迫さんは父親の顔を覗き込んでいるようなショットとなっており、親子仲のよさも感じられる写真となっていた。

   宮迫さんは父親について、

「久しぶりに親父と時間を過ごしました」
「カラオケも行きました」

と報告。自身に関するさまざまな騒動もあったが、ほっとした時間を過ごせたのか、

「少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間やったなー。。。」

とつづっていた。

   この投稿に宮迫さんのブログには、

「お父さんとカラオケでデュエットって楽しそうですね!」
「親子でカラオケ仲良しで羨ましいです」

という声が集まっていた。