J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

Koki,「腹筋チラ見せ」ショットでファンの健康願う

   俳優の木村拓哉さんと女優の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが、引き締まった腹筋が見えるショットを披露した。

  • Koki,さん(写真:アフロ)。インスタにテニスウエア姿を投稿
    Koki,さん(写真:アフロ)。インスタにテニスウエア姿を投稿
  • Koki,さん(写真:アフロ)。インスタにテニスウエア姿を投稿

テニスラケットを手に満面の笑み

   Koki,さんは2020年2月27日にインスタグラムを更新し、2019年9月に開催されたミラノコレクションでモデルを務めたブランド・フィラ(FILA)のファッションに身を包んだ自身の写真を披露した。

   撮影場所はテニスコート。スポーツウエアに身を包み、白いラケット片手にベンチで笑顔を浮かべているショットとなっていたが、露わになったお腹からは、割れた腹筋の縦の線が見えており、Koki,さんが健康的にスタイル維持していることをうかがわせる。

   この前日の投稿では英語で、

「手洗いをしたり、手指の消毒剤を使ったり、ゴロゴロうがいをしたり、マスクを着用してください」

と新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたメッセージをつづっていたKoki,さんだったが、この日もポストの中で(英文)、

「私は皆が健康であることを願っています」 「一緒に頑張りましょう!」

と呼びかけていた。