J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

野沢直子、米国の「シェルターライフ」でピンチ 生活必需品が壊れてしまい...

   お笑いタレントの野沢直子さんが、自宅洗濯機が壊れてしまったという出来事を明かした。

   現在、サンフランシスコに移住している野沢さん。現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響でサンフランシスコは3週間の外出自粛となっており、レストランやバーはテイクアウトのみ、スーパー、薬局、銀行、ガソリンスタンド、医療クリニック以外は閉店となっているという。

  • 野沢さんのブログより
    野沢さんのブログより
  • 野沢さんのブログより

コインランドリーにはレトロな日本ゲームが

   そんな中、野沢さんは2020年3月23日にブログを更新し、

「外出自粛令が出たカリフォルニア」
「シェルターライフが続く毎日。こんな時に限って、洗濯機が壊れるの巻」

と、家電量販店もクローズしているこのタイミングで洗濯機が壊れてしまったことを告白。

「乾燥機は無事ですが、とにかく久しぶりのランドリーへ」

とコインランドリーに赴いたことを明かした。

   現在、レストランやバーも営業自粛しているものの、コインランドリーは開いていたそうで、野沢さんも一安心したとのこと。

   コインランドリーにはレトロなアーケードゲームも置いてあったそうで、

「パズルバブル(※編注:正しくは「パズルボブル」。タイトーから1994年発売)。バブル、ランドリーだけに???」
「アメリカンジョーク。つたたん」

と記していた。