J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

道重さゆみファン、フワちゃんとのツーショットで「小顔」ぶり再認識

   歌手の道重さゆみさんが、ユーチューバー芸人のフワちゃんとのツーショット写真を披露した。

   2019年12月から、キャンペーンサイトでWEB動画コンテンツ「道重さゆみの部屋」を公開してきた道重さん。動画の中では「○○重」と題した動画を公開していた。

  • 道重さゆみさんのインスタグラムより
    道重さゆみさんのインスタグラムより
  • 道重さゆみさんのインスタグラムより

「ヘアピンくれました」

   2020年2月28日にアップされていた動画「フワ重」篇で、フワちゃんと共演していた道重さんだが、2020年4月3日にインスタグラムを更新し、

「道重さゆみの部屋のオフショットまだあるので載せちゃいます」

とフワちゃんとのツーショット写真をアップ。ふたりで身体を寄せ合って撮影した自撮り写真が5枚公開されており、

「道重さゆみの部屋のオフショットまだあるので載せちゃいます」

とつづっていた。

   動画の中では、フワちゃんから唐突にヘアピンをプレゼントされたりなどしていた道重さんだが、

「フワちゃんは面白くて明るくてヘアピンくれました!」

と報告。初共演をたのしんだようだった。

   このポストに道重さんの元には、

「ふたりとも可愛いけど、顔の大きさが違い過ぎて笑った」
「さゆみちゃんの小顔が際立ってる」

という声が寄せられていた。