J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ロンブー亮の「ドラえもんコス」にファン「いいご家族!」 

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが2020年4月16日、自身のツイッターで、「家であるものでコスプレを!!」リレーに参加した写真を公開した。

  • ロンブー亮さんのツイッターより
    ロンブー亮さんのツイッターより
  • ロンブー亮さんのツイッターより

「家にあるものなので、こんな感じにしか...」

   1枚目の写真は、真っ青なパーカーを着て顔を白塗りにされ、頭に割りばしで作られた「タケコプター」っぽいものを付けた「ドラえもん」っぽい亮さんが写っている。亮さんは、「家であるものでコスプレを!!リレーなるものが淳から回って来ました。家にあるものなので、こんな感じにしか出来ませんでした」と少し残念そうにつづっている。

   「次男が色塗り、嫁がタケコプターを手伝ってくれ」たそうで、2枚目には次男が亮さんの顔を白く塗る写真をアップしている。相方の田村淳さんは「鬼滅の刃」のコスプレを披露、亮さんは次にお笑いタレントの狩野英孝さんを指名している。

   亮さんの写真には、「家クオリティにしてはめっちゃ高いです!上手!!」「ドラえもんってこんなに不機嫌でしたっけ?」「いいご家族!」などの書き込みが相次いでいる。