J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ、美容専門インスタを開始 さっそくパック写真...「どんどんアップしていきます」

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、美容情報を発信するインスタグラムアカウントを開設したことを明かした。

  • <p>   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、美容情報を発信するインスタグラムアカウントを開設したことを明かした。</p>

       モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、美容情報を発信するインスタグラムアカウントを開設したことを明かした。

  • <p>   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、美容情報を発信するインスタグラムアカウントを開設したことを明かした。</p>

「嬉しい」「参考にしやすい」

   ダレノガレさんは2020年5月3日にインスタグラムを更新し、「Beautyアカウント作りました」と、美容に特化した情報をアップするインスタグラムアカウントを開設したことを報告。内容について、

「毎日やってるパックや化粧品、スキンケアなど載せていきます」

   とダレノガレさんが普段使っている商品を紹介したり、その美しさを保つ秘訣を披露したりすると言い、

「是非フォローしてください」

と呼びかけていた。

   また、ダレノガレさんは、開設したアカウントの初めての投稿の中でも、

「Beautyアカウント始めました」
「どんどんアップしていきます」

と報告。さっそく顔にパックを着けて横たわる写真をアップするとともに、

「美容で聞きたいことがあればコメントしてね」

とリクエストを呼びかけていた。

   このアカウント開設にダレノガレさんの元には、

「ダレちゃんの美容法は誰でも簡単にできることが多いから参考にしやすい」
「ダレちゃんの美しさの秘訣知れる素敵なアカウント嬉しい」

という声が集まっていた。