J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

神木隆之介が「27歳誕生日&デビュー25周年」 直筆メッセージで伝えたコト

   俳優の神木隆之介さんが2020年5月19日、自身のツイッターで、27歳の誕生日とデビュー25周年を迎えたことを直筆メッセージで報告した。

  • 神木隆之介さん(2017年撮影)
    神木隆之介さん(2017年撮影)
  • 神木隆之介さん(2017年撮影)
  • 神木隆之介さんがツイッターで直筆メッセージを公開した。

「感謝の気持ちでいっぱいです」

   【神木隆之介から応援して下さっている皆様へ】というタイトルで神木さんからの直筆メッセージが公開された。神木さんは、「本日27歳になりデビュー25周年を迎える事ができました!感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを1年かけて色々なカタチでお伝えできたらいいなと思っています。待っていて下さ~い!!お願いします!!では!!2020.5.19 神木隆之介」とつづっている。

   神木さんのデビューは2歳の頃。「天才子役」と呼ばれ人気を博し、映画「妖怪大戦争」「桐島、部活やめるってよ」などの話題作で次々と主演を務め実力派俳優の仲間入り。「君の名は。」などアニメ映画の声優としても評価が高い。

   このツイートに、「手書きメッセージめっちゃ嬉しいです」「27歳にして、芸歴25年!すごいです!!」「神木くんお誕生日おめでとう こんな時期だけど...神木くんにとっていい1年になりますように」などファンからの祝福メッセージが相次いでいる。