J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

吉田羊の公表に「嬉しすぎて叫んで...」 真田丸の洋&羊コンビでリモート新ドラ

   女優の吉田羊さんが2020年5月22日、自身のインスタグラムで、俳優の大泉洋さんとW主演を務めるリモートドラマの公開が決まったことを報告した。

  • 吉田羊さん(2016年6月撮影)
    吉田羊さん(2016年6月撮影)
  • 吉田羊さん(2016年6月撮影)

「ワクワクしていただけますように」

   吉田さんは、吉田さんと大泉さんの宣材写真とともに「おはようございます。今日はみなさまに楽しいお知らせを。真田丸の洋&羊コンビが今月末、リモートドラマで帰って来ます」の書き出しで新ドラマ「2020年 5月の恋」の情報を公開。WOWOWのYouTube公式チャンネルとWOWOWメンバーズオンデマンドで連日無料配信され、5月28日21時スタート(全4話)。WOWOWプライムでも、6月2日23時45分から同様に放送される。

   2人は2016年の大河ドラマ「真田丸」(NHK総合)で夫婦役を演じていた。吉田さんは、「5月最終週、皆さまに『明日が待ち遠しい!』とワクワクしていただけますように」とつづっている。

   コメント欄には、「楽しみでしかない」「わー 大好きなお二人ーーー」「嬉しすぎて叫んでしまいました」「もう待ちきれない羊洋コンビー」「なんですか、この最高な企画は 胸高鳴る日々になりそうです」など2人の共演に期待する書き込みが相次いでいる。