J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「みんな意地悪で言ってるわけないんだけどね」 ダレノガレ明美が悩み&解決法を披露

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2020年6月2日、自身のインスタグラムで、自身のコンプレックス解決法について明かした。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「ヒール履いて高く見せる事にした!」

   写真は、パープルのロングスカートを穿いたダレノガレさんの後ろ姿で、足元には高めのヒールのパンプスを履いているもの。ダレノガレさんは、「身長小さいからだいたい12㎝以上のヒール履いてます 意外と小さいんだね!ってテレビ出るようになって今まで自分は162㎝あるから、普通かと思ってたのに身長がコンプレックスになったの」と自身のコンプレックスについて明かした。

   ダレノガレさんは続けて、「モデルさんはみんな165㎝以上あったりテレビで見ると170㎝くらいあると思われがちで... ただみんな意地悪で言ってるわけないんだけどね」と、人気モデルならではの悩みを吐露。

   しかし最後には、「だから、ヒール履いて高く見せる事にした!私の中の解決法!ヒール命 神さまは私に身長を与えてくれなかったけど逆にそれは美容の道に進ませるためだと思ってます」とダレノガレさんらしく前向きな思いをつづっている。