J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

トリンドル玲奈が「ヒョウ柄風」披露 ファン「うらやましいぐらいの...」

   モデルで女優のトリンドル玲奈さん(28)が2020年6月12日、インスタグラムで美脚を披露した。

   コメント欄には「足綺麗」「スタイルいい」といった声が相次いでいる。

  • (画像はトリンドル玲奈さんのインスタグラムより)
    (画像はトリンドル玲奈さんのインスタグラムより)
  • (画像はトリンドル玲奈さんのインスタグラムより)

顔にはマスク

   トリンドルさんは12日夜、インスタグラムを更新した。

「ね! 整えてもちょっと経つと癖っ毛 そして今年はジャケット着る機会逃しました~ 一応持って行ったけど」

   投稿の画像からはショートパンツかスカートはわからないが、いずれにしてもショート丈のため、太ももから下が大胆にさらされている。脚の長さと肌の白さが印象的な一枚だ。手に持っているジャケットはヒョウ柄風で、ボトムスとのセットアップのようだ。上は白いTシャツで、顔はマスクに覆われてほとんど見えていない。

   投稿には3.2万件の「いいね」が寄せられており、コメント欄ではトリンドルさんの美脚に目を奪われている人が散見される。

「めちゃめちゃ美脚!!!!」
「足綺麗 かわいい」
「トリちゃん色白いわー」
「うらやましいぐらいの美脚~」
「いやぁ~スタイルいいなぁー」