J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

はなわ、恩師・前田健さん誕生日を祝福 結婚20周年は「マエケンさんのおかげ」

   お笑いタレントのはなわさんが、お笑いタレントの故・前田健さんに、妻との結婚20周年を報告したと明かした。

   前田さんは2016年4月26日に虚血性心不全のため急逝。はなわさんと前田さんは同じ事務所に所属しており、プライベートでも親交があったことで知られている。

  • 在りし日のツーショットを掲載
    在りし日のツーショットを掲載
  • 在りし日のツーショットを掲載

「これからも天国から見守っていてください」

   結婚20周年を記念し、妻とふたりきりで温泉旅行に行ったことなどをユーチューブなどを通じて明かしていたはなわさんだが、2020年6月14日にブログを更新し、

「今日は我々夫婦が生前ほんとにお世話になったマエケンさんの誕生日」

と前田さんの誕生日に触れた。

   また、はなわさんは、

「なんだかんだで結婚20周年を迎える事ができました」

とお世話になった前田さんに向け、結婚20周年を報告。

「これも、いつも僕らを応援してくれたマエケンさんのおかげです」
「改めてありがとうございます」

とお礼をつづり、

「これからも天国から見守っていてください」

と呼びかけていた。

   このブログで、はなわさんの元には、

「はなわさんの想いは届いてると思います」
「いつもマエケンさんの事忘れずにいてくれて、すごくうれしいです」

という声が集まっている。