J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美「33歳になりました」 夫・杉浦太陽も「飲めないお酒で乾杯」

   タレントの辻希美さんが33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

  • 辻希美さんが33歳に(写真は2015年撮影)
    辻希美さんが33歳に(写真は2015年撮影)
  • 辻希美さんが33歳に(写真は2015年撮影)

「歳を取るのは嫌だけど、、、やっぱり嬉しい」

   2020年6月17日に誕生日を迎えた辻さんだが、同日未明にブログを更新し、

「私...辻希美...0時迎えて...33歳になりました」

と報告。夫で俳優の杉浦太陽さんが辻さんの顔を両手で優しく挟んだポーズのツーショット写真をアップした。

   辻さんは誕生日を迎えた瞬間について、

「カウントダウンはたぁくんがお祝いしてくれた」
「テレビ電話でいつメンや友達もお祝いしてくれた」

と夫や友人たちがあたたかく祝福してくれたことを報告。

「歳を取るのは嫌だけど、、、やっぱり嬉しい」

と心境を明かしていた。

   また、杉浦さんも同じタイミングでブログを更新し、

「12時をこえて、ノンが誕生日!!」

と妻の誕生日を報告しつつ、グラスを合わせて乾杯しているツーショット写真を公開。

「飲めないお酒で乾杯」

とお祝いのために普段は飲まないお酒をグラスに注いだといい、最後にあらためて、

「おめでとう~!」

と祝福していた。