J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

のん、「透明感」なフェイスシールド姿に反響 本人の「透明感」とダブルで...

   女優や歌手として活躍するのんさんは2020年6月19日、自身のインスタグラム上にオンラインライブのリハーサル写真を掲載した。

   ファンからは、ギターを抱えてフェイスシールドを着用するのんさんの「透明感」に注目が集まっている。

  • のんさんのインスタグラムより
    のんさんのインスタグラムより
  • のんさんのインスタグラムより
  • のんさんのインスタグラムより

「のんちゃんの透明感も半端なくて何も見えません!」

   きょう夜、有料オンラインライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.02」を開催する。のんさんとひぐちけいさんが出演し、演奏曲や衣装をそれぞれプレゼンし、勝敗を決めるバトル形式で行うとする。のんさんは今日、「本日20時から、#おうちで観るライブ 重大発表もあります お楽しみに」と、前日リハーサルの写真をインスタグラムに掲載した。

「LIVE、昨日のリハ写真。シールドに守ってもらいながらの」

   のんさんはとひぐちさんは、ギターを抱え、フェイスシールドを装着しながら向き合って座っている。

   さらに、のんさんは、

「シールド付けると、透明感が出ます」

   と、寄りで撮影された写真も公開。ツイッターにも、ライブのリンクとともに同じ写真を掲載した。

   ファンはフェイスシールドに注目、「特撮感あって良いです」、「科学忍者隊みたいですね」といったコメントから、「透明感×透明感!」、「のんちゃんの透明感も半端なくて何も見えません!」と際立った透明感へのコメントを寄せた。また、「重大発表...?!?!めっちゃ気になる...!!」と、ライブでの発表に期待する声もあがっている。