J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

篠田麻里子「なんて日だ!!」 前田敦子と待ち合わせしていると...

   元AKB48で女優の篠田麻里子さんが2020年6月24日、自身のインスタグラムで、同じく元AKB48で女優の前田敦子さん、小嶋陽菜さんとの3ショット写真を公開した。

  • 篠田麻里子さん(2011年撮影)
    篠田麻里子さん(2011年撮影)
  • 篠田麻里子さん(2011年撮影)

「え、なにこの神メン」「凄い3人~」

   写真は、今春に生まれたばかりの長女を抱っこした篠田さんを、ラフなスタイルの前田さんと小嶋さんが囲んでいるもの。篠田さんは、「あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ笑 昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎる なんて日だ!!」とメッセージを添えていて、前田さんとの待ち合わせ場所に偶然にも小嶋さんが現れたことを明かした。

   また、篠田さんはハッシュタグで、「#自分の二の腕がたくましくなってたw」と、長女を抱く腕が母親らしくたくましくなったとつづっている。

   コメント欄には、「え、なにこの神メン」「メンツが最高すぎる!」「凄い3人~」「みんなかわいすぎて辛い」「この3人揃うと神の領域です」「本当に1期生と2期生は仲良しだね!!」「素敵な偶然ですね」など、貴重な3ショット写真に喜びの声が相次いでいる。