J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

アンミカ、性別交換で「旦那様は美人!」 「前世からのつながり」感じてノロケる

   モデルのアンミカさんが、夫とともにカメラアプリの「性別交換」機能で撮影したツーショット写真を披露した。

  • アンミカさん(2017年撮影)
    アンミカさん(2017年撮影)
  • アンミカさん(2017年撮影)

「こういう出会いもあったのかも!?」

   アンミカさんは2020年6月30日にブログを更新し、現在SNS上で流行している「FaceApp」の性別交換機能について、

「私たちも早速してみましたよ!」

と報告。自身の夫とのツーショットで、アンミカさんは髭面で短髪の男性に、夫はブロンドのロングの髪を巻いた女性に変化していた。

   この写真にアンミカさんは、

「旦那様は美人!私も弟にそっくりなラテン系に!」

と変化に驚きつつも、

「きっと前世で、こういう出会いもあったのかも!?と思ってしまいました」
「【どう出逢っても、結局二人は結ばれたよね】と結果、ノロケ満開な二人」

と例え性別が逆だったとしても出会って結ばれただろうという結論を出すという仲の良さを見せ、

「夫婦は長く過ごすと顔が似てくると言いますが、本当にこうして見ると、二人の口角の上がり方がソックリ」

と笑顔が似ていると指摘。夫について、

「旦那様の笑顔は天使の笑顔で世の邪を吹き飛ばしてくれるパワーがあります」
「旦那様の笑顔は、私にとって、辛さを半分に、幸せを倍増にしてくれる魔法です」

とノロケ全開だった。