J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

上野樹里の「愛夫弁当」が美味しそう 平野レミ長男が見せつけた「実力」

   女優の上野樹里さんが2020年7月9日、自身のインスタグラムで、夫でロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱さんが作ったというお弁当の動画と写真を公開した。

  • 平野レミさんの薫陶のおかげ?(2016年撮影)
    平野レミさんの薫陶のおかげ?(2016年撮影)
  • 平野レミさんの薫陶のおかげ?(2016年撮影)

「私もそんな旦那様欲しい!」

   動画は、笑顔の上野さんが美味しそうなおにぎりを手に「いただきます!」と話しているもの。2枚目はタッパーに入った彩り豊かなおかずとおにぎりの写真だ。上野さんは、「#愛夫弁当 昨日から始まりました!とても助かっています。おまけに健康管理にもなってありがたいです。撮影中、続くと良いなぁ 今日も夜までがんばります」とメッセージを添えている。

   この投稿に俳優の時任三郎さんが「いいね!」しているほか、コメント欄には、「お野菜一杯だし、スタミナつきそうなお弁当 美味しそうです」「私もそんな旦那様欲しい!」などの書き込みが相次いでいる。

   また、和田さんが料理研究家・平野レミさんの長男であることから、「レミさんの息子さんなら、お料理上手そう」「レミさんの血を引き継ぐご主人ですもの 支え合ってる感じが素敵」などのコメントも見られる。