J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

高橋真麻、幼少期の写真披露 「娘はやっぱり似てるかも」

   フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、幼少期の自身の写真を披露した。

  • 高橋真麻さん(2016年5月撮影)
    高橋真麻さん(2016年5月撮影)
  • 高橋真麻さん(2016年5月撮影)

「チビ真麻さんかわいい」「真麻さん似なら美人さん」

   真麻さんは2020年7月20日にブログを更新し、

「私の幼い頃の写真」

とつづりつつ、遊園地のような場所でトランポリンを楽しんでいる幼少時代の自身の写真を披露。白いスカートを履き、髪の毛を大きく膨らませながら真剣な表情でトランポリンを楽しんでいる幼き真麻さんが映されていた。

   真麻さんはこの写真について、

「娘はやっぱり似てるかも」

と、5月1日に誕生を報告していた長女に似ていることを告白。また、この週末の過ごし方について、

「密にならないように気を付けながら週末は10年来の友人が遊びに来てくれ、お祝いと共に娘ちゃんが着なくなったというお洋服をたくさんくれました」

と友人からお祝いやおさがりをたくさんもらったことを明かし、

「ありがたい」

と記していた。

   このブログに真麻さんの元には、

「チビ真麻さんかわいい!」
「真麻さん似なら美人さんですね」

という声が集まっていた。