J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

上地雄輔との「ぶっちゃけトーク」大成功 中尾明慶「感謝です」

   俳優の中尾明慶さんが2020年7月20日、自身のインスタグラムで、自身のYouTubeチャンネルで初めて100万回再生を達成したことを報告した。

  • 中尾明慶さんのインスタより
    中尾明慶さんのインスタより
  • 中尾明慶さんのインスタより

ルーキーズの「江夏」と...

   中尾さんは、「YouTubeで初めて100万再生いきました。コラボしてくれた上地くんにも感謝です」と報告。中尾さんのYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」で10日に投稿された「【ルーキーズ】今だから話せるぶっちゃけトークを江夏としてみた」と題された動画の再生回数は、21日午前現在101万回を越えている。

   「江夏」は、2008年の大ヒットドラマ「ROOKIES」(TBS系)での上地雄輔さんの役名。中尾さんと上地さんが当時の裏話などを語っていて、その内容が話題となっていた。中尾さんは100万回再生を「正直7月の目標として掲げていた」そうで、「再生数が全てではないですが、せっかく始めたのなら多くの方に見てもらえた方が嬉しい」とつづっている。4月にYouTubeチャンネルを開設した。

   コメント欄には、「またお2人でコラボしてください」「すごい楽しかったし裏話聴けてほんとに最高でした!」「ぜひ(仲)里依紗ちゃんともコラボしてください」など期待の声が多く書き込まれている。