J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

海老蔵の「坊主頭」ちょっと伸びる 「切らない2週間たまにあります」

   歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、坊主頭を継続することを明かした。

  • 坊主がトレードマークの市川海老蔵さん
    坊主がトレードマークの市川海老蔵さん
  • 坊主がトレードマークの市川海老蔵さん

「今日切ろうかな」

   長年、坊主頭がトレードマークとなっている海老蔵さん。そんな海老蔵さんだが、2020年7月27日に

「髪の毛伸びたのでやっぱり切ろう」

というタイトルのブログエントリーをアップ。その中で、

「いつも一瞬伸ばそうかなーと切らない2週間たまにありますが、切りたくなる」

とつづりつつ、坊主から少し伸びた髪形の自身の写真を披露した。

   髪形については、普段は自身でバリカンを使って切っていることを明かしていた海老蔵さん。以前少し伸ばした際もにも大反響が集まっていたが、やはり普段通りが気に入っているようで、

「今日切ろうかな」

と切る決意を記していた。

   この投稿に海老蔵さんの元には、

「髪の毛のびた海老蔵さん、若々しく見えて素敵ですよ」
「短い方がお似合いだと思います!」

という声が集まっていた。