J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ明美「女の子ってすごい」 努力で「67kgから43kgになった」過去振り返る

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、女性のパワーについて触れ、エールを送っている。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「努力次第でいろいろ変われる」

   その美意識の高さで多くの女性の支持を得ているダレノガレさんだが、2020年8月6日にインスタグラムを更新し、

「女の子ってすごいよね」
「努力次第でいろいろ変われるんだよ」

と女性のパワーについて言及し、具体的に、

「顔はメイクで変えられるし髪型のイメチェンも女の子のが変化すごいし体型は自分の努力で変えられるしセンスも勉強すれば良くなるし性格も失恋したりしたらその失恋が経験になって成長するし、、、」
「たのしい事ばかりだよね」

と明かし、努力次第でいくらでも成長できると持論を展開。

「どんどん綺麗になって魅力的な女性にみんなで一緒になろ」

と呼びかけていた。

   また、ダレノガレさんは魅力的な女性になるための努力や諦めない気持ちが大切だと明かし、

「辛くてもその瞬間がずっと続くわけじゃないから!今頑張れば自分は変われる!」
「今頑張らなかったら、自分は一生今のまま。みんなならどちらを選ぶ?」

とエール。ダレノガレさんは投稿に、椅子に座ってポージングを取っている自撮り写真をアップしており、

「私は今変わる!って行動に移して67kgから43kgになったよ!」
「今凄く思うのは、あの時頑張ってよかった!って心から思う」

と自身の体験談を記していた。