J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

クリパ写真で小木博明にエール がん公表うけアンガールズ田中が公開

   お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが2020年8月16日、自身のインスタグラムで、初期の腎細胞がんで17日から入院・手術を行うことを公表したおぎやはぎの小木博明さんにエールを送った。

  • 小木博明さん(2017年撮影)にエール送られた。
    小木博明さん(2017年撮影)にエール送られた。
  • 小木博明さん(2017年撮影)にエール送られた。

「今日は小木さんの誕生日!」

   写真は、クリスマスの飾りつけがされ豪勢な料理が並ぶ部屋で、小木さんと大きなシャンパンを手にする歌手の森山直太朗さん、それを見つめる歌手の森山良子さんが写っているもの。

   田中さんは、「今日は小木さんの誕生日!がんばれ小木さん!!昨年の小木さんちでのクリスマスパーティー懐かしい!森山直太朗くんと良子さんも写ってる!」とメッセージを添えている。小木さんは良子さんの長女と結婚していて、直太朗さんは小木さんの義弟。田中さんは小木家・森山家と親交が深いことで知られる。

   コメント欄には、「小木さん元気になってまた今年も楽しいクリスマスパーティー出来ると良いですね◎」「小木さんの1日も早いご回復を心から願っています」「小木さんの元気な姿を早く見たい!!」など小木さんを応援する書き込みが相次いでいる。