J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

瀬戸康史が空に浮かぶ犬を発見? 「私もこの前見つけたよ」ファンからの報告も相次ぐ

   俳優の瀬戸康史さんが2020年8月22日、ツイッターに突き抜けるような青空を収めた写真を投稿した。

   ツイートによると、この中に犬がいるように見えるというが・・・。

  • 画像は「瀬戸康史オフィシャルブログ『FAKE』」のスクリーンショット
    画像は「瀬戸康史オフィシャルブログ『FAKE』」のスクリーンショット
  • 画像は「瀬戸康史オフィシャルブログ『FAKE』」のスクリーンショット

「笑ってるプードルに見えますね」

「横を向いているスタンダードプードルに見える。今日もあっつい...」

   瀬戸さんが言うように写真中央には、左を向いて口を開けているプードルのように見える雲がある。「笑ってるプードルに見えますね」、「かわいい雲をシェアしてくれてありがとう!」と喜ぶファンからのリプライが殺到しているほか、「撮影中?熱中症に気をつけて頑張ってくださいね」と瀬戸さんの体を気遣う声も見られている。

   また、「私も昨日の散歩道で撮った写真ヨークシャーテリアに見えた」、「私もこの前見つけたよ」と、犬のように見える雲の写真も幾つか投じられリプライ欄が賑わっていた。