J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

完成度高すぎて「腹立つ」と書き込まれた、ガリットチュウ福島の「イケメン俳優」モノマネ

   お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さんが2020年8月25日、自身のインスタグラムで、俳優の瀬戸康史さんのモノマネ写真を公開した。

  • ガリットチュウ福島さん。新作モノマネが話題に(2019年)
    ガリットチュウ福島さん。新作モノマネが話題に(2019年)
  • ガリットチュウ福島さん。新作モノマネが話題に(2019年)

「痛風な瀬戸康史ですか?」のツッコミも

   1枚目の写真は、カツラをかぶり瀬戸さんのトレードマークであるホクロを描きアヒル口でポーズをとる福島さん。2枚目はアップで微笑み、3枚目は人差し指を口に当てた写真に「ナイショだよ」と書かれている。

ガリットチュウ福島さんのインスタグラムより
ガリットチュウ福島さんのインスタグラムより

   福島さんは、「画像は『瀬戸康史』のモノマネだよ キスしたい?ナイショだよ」とメッセージを添えていて、4枚目にはアップのキス顔写真を投稿している。福島さんはハッシュタグで「#女性ファン大量獲得確定画像」とつづっており、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)にも出演中で公私にわたり絶好調の瀬戸さんの人気にあやかる気満々の様子だ。

   コメント欄には、「痛風な瀬戸康史ですか?似てます似てます」「めちゃくちゃ似てます!!笑笑」「完成度高っ!腹立つわ~~」「えーえー!!ビックリ!!そっくり!!」など絶賛の書き込みが相次いでいる。福島さんは自身の痛風をネタにした「痛風日記」を度々投稿している。