J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

嵐メンバー、ツイッターで「会話」 リプでやりとり...30分で7万いいね突破

   ジャニーズグループ嵐のメンバーが2020年8月28日、ツイッターのリプライ欄で会話を始め、大きな話題を呼んでいる。会話の起点となった松本潤さんの投稿には、30分で7万以上の「いいね」が付いた。

  • 嵐の「私信」が話題に
    嵐の「私信」が話題に
  • 嵐の「私信」が話題に

松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんが投稿

   松本さんは28日午後、突如公式ツイッターでメンバーに「今日暑いねー 潤」と呼びかけた。すると二宮和也さんが「溶けそうです... にの」と返信し、松本さんが「こんな暑い日は何食べたい? 潤」と問いかける。

   そこで相葉雅紀さんが会話に参加し、

「逆に激辛ラーメン 相葉」
「逆...にね にの」
「マジ? 俺、完全に冷やし中華 潤」
「冷やさない 相葉」
「相葉くんは熱い男だからねー 潤」

と、リプ欄がまるでチャットのような状態になった。 

   突然始まった3人の会話に、ファンは「嵐さんたち、急にどうした?楽しそうに会話をはじめて!」「内容が平和すぎる~」「ツイッターの使い方斬新すぎるね。LINEを覗き見してるみたい」と大興奮。

   さらに「翔くんと大野くんのコメント気になるな~」と会話に参加しなかった大野智さんと櫻井翔さんを呼ぶ声や、「冷やし中華食べたくなってきた!」「激辛ラーメンいいね」と、メンバーの食べたい料理に対するコメントも散見された。

   会話の起点となった松本さんの投稿には30分で7万以上の「いいね」がつき、リツイート回数は2万を突破した。