2024年 4月 17日 (水)

板谷由夏、石田ゆり子のペットに大爆笑 「ねえ、これ猫?」「猫じゃない!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の石田ゆり子さんが、親友を公言している女優の板谷由夏さんと自身の愛猫との対面の様子を明かした。

   現在、愛犬と5匹の愛猫と一緒に暮らしている石田さん。5匹目の愛猫「バンビ」ちゃんは2020年7月1日に迎え入れていた。

  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)
    石田ゆり子さん(2015年撮影)
  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)

「板谷由夏、リスに会う」

   バンビちゃんについては、長毛の茶トラ猫で、喜ぶときに太い尻尾を立てるクセがあるということもあり、石田さんは7月15日のインスタグラムポストの中で、

「ばびぶーにはリス説が浮かび上がっている」
「リスなんじゃないか?この尻尾は」

などとツッコみ、板谷さんも「りすだよ」とコメントしていた。

   9月10日のインスタグラムポストでは、板谷さんとバンビちゃんの初対面の様子を収めた動画をアップ。石田さん宅ではじめてバンビちゃんに会った板谷さんは、バンビちゃんを持ち上げて可愛がりつつ、

「ねえ、これ、猫?」
「猫じゃない!」

と笑いながら指摘していた。

   これに石田さんは、

「猫だよ。失礼だな!」

と応酬していたが、

「猫っぽくないでしょう?」
「猫バスみたいでしょ。猫バスにそっくりなんだよね」

と"猫っぽくなさ"を認める場面も。板谷さんは、

「乗せてよ、ちょっと」

と言いながらバンビちゃんを可愛がっており、石田さんはポストに、

「板谷由夏、リスに会う」
「束の間の休みの日ケーキを持ってやってきた板谷由夏」

とコメントしていた。

   このポストに石田さんのファンからは、

「これ猫~?のくだり、サイコーです」
「ばびちゃんもゆかさんも可愛くて何回も繰り返し見てしまいました」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中