2024年 4月 19日 (金)

滝川クリステル、8か月長男「スカジャン姿」公開 進次郎パパより似合う!?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが2020年9月23日、自身のインスタグラムで、生後8か月になる長男の写真を公開した。

  • 滝川クリステルさん
    滝川クリステルさん
  • 滝川クリステルさん

「さすが パパの地元スカジャン」「総理大臣級の福耳ですね」

   写真は、滝川さんと夫の小泉進次郎環境相との長男が、「YOKOSUKA」と書かれたスカジャンを着てお座りしている後ろ姿。ブカブカのスカジャンを着る小さな背中が何とも愛らしい一枚だ。

   横須賀は進次郎氏の地元で、選挙活動の際などに進次郎氏がスカジャンを着て話題になったことも。滝川さんは、笑顔の絵文字ともにハッシュタグで「#息子8か月」「#ハイハイつかまり立ちつたい歩きオンパレード #全く目が離せません」とメッセージを添えている。先月アップされた愛犬・アリスとの2ショット写真と比べても、すくすく成長していることが伺える。

   コメント欄には、モデルの前田典子さんが「ひゃ もうこんなに お座りして~ 可愛い」と書き込んでいるほか、「さすが パパの地元スカジャン かわいいですね~」「親子お揃いのスカジャン見たい!!」「総理大臣級の福耳ですね」などの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中