J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木福が新写真公開 「スタッフさん方からの評判が良いです(笑)」

   俳優の鈴木福さん(16)が2020年10月7日、自身のインスタグラムで、自身の新しい宣材写真を公開した。

  • 2016年撮影当時の鈴木福さん。まだ、あどけなさが…
    2016年撮影当時の鈴木福さん。まだ、あどけなさが…
  • 2016年撮影当時の鈴木福さん。まだ、あどけなさが…

男性版「Nizi Project」に向け、「準備しなきゃ...!?(笑)」

   写真は、すっかり大人っぽくなった鈴木さんが微笑む上半身のショットだ。鈴木さんは、「宣材写真!何種類もありますが、これはスタッフさん方からの評判が良いです(笑)ほかのやつはまたの機会に!!」とメッセージを添えている。鈴木さんは8月の投稿で宣材写真を撮影した際に「髪型イケイケにしてもらった」と報告していた。

   また、鈴木さんは「昨日のスッキリでの衝撃... 虹プロ男性版... 準備しなきゃ...!?(笑)」とつづっていて、「スッキリ」(日本テレビ系)で音楽プロデューサーのJ.Y.パーク氏が明かした日本の男性版「Nizi Project」に意欲(!?)を示した。

   コメント欄には、「垢抜けたね」「大きくなったね...(しみじみ」「あの小さかった福くんが すっかり、男らしくなりましたね。」「まるもりの福くんはただただ可愛かったけど今はもうイケメンになってる」「イケメンやし、虹プロでたら推す」などの鈴木さんの成長ぶりに目を見張る声が相次いでいる。