J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小籔千豊が「バックトゥ・ザ・フューチャーのドク」に? 金髪逆立ち写真にコメント殺到

   お笑いタレントの小籔千豊さんが2020年10月13日、自身のインスタグラムで、金髪の髪の毛を逆立てた自撮り写真を公開した。

  • 小籔千豊のインスタより
    小籔千豊のインスタより
  • 小籔千豊のインスタより

「新宿スワン」「菅田将暉」といった声も

   写真は、小籔さんが楽屋の鏡の前で、金髪の髪の毛を全て逆立てた姿を自撮りしているもの。小籔さんは6日に金髪にした写真をインスタグラムに公開し話題になっていた。10日には千原ジュニアさんとフットボールアワーの2人と一緒にやっているYouTubeで、日本一予約のとれない美容師に金髪にしてもらう様子を配信。これまで白髪染めをしてきた小籔さんは「白髪の根元が伸びてくるとハゲているように見える」のが悩みだったそうで、今回思い切って金髪にしたという。

   小籔さんはこの写真に「こーゆー漫画か映画あったよね なんやろか」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「バックトゥーザ・フューチャーのドクに見えました」「たつひこ!新宿スワン!」「リックアンドモーティーってアニメのおじいちゃんに似てます」「菅田将暉かとおもた」など、小籔さんの呼びかけに応える書き込みが相次いでいる。