J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

板谷由夏と井川遥が「濃い濃い大会」 カメラを見つめて...ファン「豪華なツーショット!」

   女優の板谷由夏さんが、友人で女優の井川遥さんとのツーショットを披露し、反響を集めている。

   プライベートでも仲がいいことで知られている板谷さんと井川さん。2002年公開の映画「tokyo.sora」や、2016年に放送されたドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」(NHK総合)で共演している。

  • 井川遥さん(2014年10月撮影)
    井川遥さん(2014年10月撮影)
  • 井川遥さん(2014年10月撮影)

「ふたり同時に喋り過ぎ!!」

   板谷さんは2020年10月22日にインスタグラムを更新し、井川さんと撮影したツーショット写真を公開。井川さんに話しかけている風の板谷さんがカメラに向かって指さしており、井川さんは隣で優しい微笑みを浮かべているショットになっていた。

   板谷さんはこの時の状況について、

「ほらぁ、ちゃんとカメラ見て!って言ったら、ちゃんと見てる井川遥って写真」
「え?見てる?見てない?」

と説明。楽しい会になったようで、

「短い時間、パッと会ってパッと解散」
「喋る内容は濃い濃い大会」

とたくさん喋ったことを明かしつつ、

「いつもありがと」

と感謝をつづっていた。また、井川さんも同日に自身のインスタグラムで、板谷さんが投稿した同じショットを披露。

「夕暮れから2時間コース」
「ふたり同時に喋り過ぎ!!」

と競い合うように喋り合ったと明かし、

「ああ、名残惜しい。くぅー」

とつづっていた。

   この報告にネットからは、

「豪華なツーショット!」
「美人が2人で絵になる!」

という声が集まっていた。