J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

前園真聖「なんで... こうなった...」 なぜか「パンチパーマになっとるがな!!」

   元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが2020年10月26日、自身のインスタグラムで、パーマ頭の写真を公開した。

  • 前園真聖さん(2017年撮影)の髪型が…
    前園真聖さん(2017年撮影)の髪型が…
  • 前園真聖さん(2017年撮影)の髪型が…

「サブちゃん!」「鼠先輩」「ネイマールかと」

   1枚目の写真は、パーマをあてた前園さんが驚いた表情で口を押さえているもの。2枚目は、パーマ頭にサングラス、口もとから手を外し口ヒゲを見せているアップの写真。前園さんは驚いた表情の絵文字とともに、「いやいや、パンチパーマになっとるがな!!」とメッセージを添えている。

   前園さんは同様の写真をブログにも投稿。「なんで... こうなった... パンチパーマになっとる(笑)」とつづっていることから、意図せずパンチパーマ風のヘアスタイルになってしまったようだ。

   コメント欄には、「別人!」「パンチ効いてますね」「サブちゃん!」「鼠先輩お久しぶりです」「ネイマールかと思いました!!」「次回のワイドな、どんな風にいじられるか楽しみにしてますw」などの書き込みが相次いでいる。