J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ明美、「いいね」2万超えのインスタ写真 一見普通のワンピだけど...?

   ダレノガレ明美さんが2020年11月6日にインスタグラムに投稿した写真が、8日までに2万3000件の「いいね」を寄せられる好評を博している。

  • ダレノガレ明美さんのインスタ投稿より
    ダレノガレ明美さんのインスタ投稿より
  • ダレノガレ明美さんのインスタ投稿より

本人も「テンション上がった」シースルー衣装

   「収録の衣装」として、もう1つのポストともに投稿されたのは、黒のワンピース風の衣装を着て、微笑みを浮かべるダレノガレさんの写真だ。

   この衣装、一見するとシックな雰囲気なのだが、よく見るとデコルテや腹部、足などを透けさせた、大胆なデザインになっている。ダレノガレさんいわく、「際どい場所がシースルになっていてお気に入り」(原文ママ)の衣装で、「可愛すぎる!っとテンション上がった」とか。

ダレノガレ明美さんのインスタグラムより
ダレノガレ明美さんのインスタグラムより

   屋外で撮影された写真では、木々を背に、少し謎めかした表情を浮かべたり、流し目で振り返るダレノガレさんの姿が収められている。

   この写真を収めたポストには8日夕方の時点で2万3000件の「いいね」が寄せられている。コメント欄は設置されていないものの、直近の投稿は1万~2万いいね前後のものが多いので、比較的反響が大きかったことがわかる。