J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ツインテール姉妹」夏菜&朝日奈央、念願の食事へ 「やっと実現」「永遠にしゃべってた」

   女優の夏菜さんが、タレントの朝日奈央さんとふたりで食事に行ったことを明かした。

   夏菜さんと朝日さんはバラエティ番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)で、大食いユニット・ツインテール姉妹として大食い企画に挑戦していた。

  • 夏菜さん(2019年撮影)
    夏菜さん(2019年撮影)
  • 夏菜さん(2019年撮影)

「やっと叶ったあー」

   夏菜さんは2020年11月11日にインスタグラムを更新し、

「なおちゃんとはじめてのふたりでごはん」

と朝日さんと食事に行ったことを明かし、ツーショット写真を披露。白黒のその写真の中で、ふたりはグラスを片手に真剣な表情を浮かべているというショットになっていた。

   夏菜さんは、この食事会について、

「コロナ前から言ってて、やっと実現!」

と半年以上前から計画しており、ようやく行くことができたと告白。

「想像していた10倍、いや11倍はたのしくて笑」
「ずーーーっと永遠にしゃべってたけど、しゃべらなくても居心地よく。。」

と充実した時間だったとのこと。

「わたしはとっても嬉しかったです」

と明かしていた。

   また、朝日さんも同日にインスタグラムに同じショットを投稿しており、

「めーーっちゃ楽しかったあー」

と夏菜さんと同じように、食事の時間を楽しく過ごしたとのこと。

「夏菜さん可愛くて性格良くて最強すぎるのほんとに」
「またお出かけ出来るの楽しみだなあー」

とつづっていた。

   この報告にふたりの元には、

「ふたりの絡み最高です!」
「ツインテール姉妹最高です!」

という声が集まっていた。