J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

川栄李奈の「首根っこ掴み」炸裂 浜野謙太とのツーショット5連発

   ミュージシャンで俳優の浜野謙太さんが2020年11月19日、自身のインスタグラムで、俳優の川栄李奈さんとの2ショット写真を公開した。

  • 川栄李奈さん(2018年撮影)。
    川栄李奈さん(2018年撮影)。
  • 川栄李奈さん(2018年撮影)。

「このシリーズ、めちゃくちゃいい」「変わらず最高のふたり」

   1枚目の写真は、川栄さんが浜野さんのジャケットの襟首を笑顔で掴んでいるもの。2枚目はダウンコートのフード部分を、3枚目はTシャツの襟、4枚目はジャージの襟、5枚目は老けメイクをした川栄さんが同じく老けメイクの浜野さんのジャケットの襟首を掴んでいる写真だ。

   浜野さんは、「川栄ちゃんの首根っこ掴みショットすげー溜まってた...w観て観て面白い...。というかりななんいつもありがとう!」とメッセージを添えている。2人はディズニー&ピクサー最新作「ソウルフル・ワールド」の日本版声優を務める。

   コメント欄には、川栄さんから笑い顔の絵文字や、俳優の貫地谷しほりさんから「めっちゃおもろ過ぎる」と書き込まれているほか、「このシリーズ、めちゃくちゃいい」「大好きなとと姉ちゃんコンビ!」「変わらず最高のふたりで大好きです」など絶賛の声が相次いでいる。