J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

藤田ニコル、「ワイプうるさい」の苦言に反論 「本当にうるさかったら...」

   モデルでタレントの藤田ニコルさんが、バラエティ番組出演時のあるクレームに反論している。

  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
    藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影)

「気持ちの違いでもあるのかな...」

   タレントとして今やバラエティ番組にはなくてはならないタレントのひとりとなっている藤田さんだが、2020年11月19日にツイッターを更新し、

「ワイプたまにうるさいと言われます」

と、バラエティ番組でよく見られるワイプからのコメントにクレームが来ることを告白。

「本当にうるさかったらTVの編集でカットするか音声なくしてると思うんだよな...」

と困惑しつつ、

「作り手と受け取り側の気持ちの違いでもあるのかな...」

とその原因について思いを馳せる部分も。藤田さんはタレントとして、

「私は全部は使われないだろうと思いながらも感想だったり喋ってるかな」

と自身の意識を明かしつつ、

「でも全部使ってくれるのはとてもありがたい事」

と番組側が藤田さんのコメントを使うという判断をしてくれたことに感謝を記していた。

   この投稿に藤田さんの元には、

「使われてるってことは必要とされてる証だよ」
「うるさいなんて思ったことないし、むしろ的確なコメントで凄いと思う!」

という声が集まっていた。