J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

氷川きよし、13日ぶりに帰宅 愛犬と過ごす「ホッとした時間」

   演歌歌手の氷川きよしさんが、13日ぶりに自宅に帰ったことを明かした。

   2020年11月30日に千秋楽を迎えた新歌舞伎座新開場10周年『氷川きよし特別公演』。氷川さんが座長を務め、8月~9月にかけて行われた明治座での公演と併せ、全59公演を無事終えていた。

  • 自宅で「ホッとした時間」
    自宅で「ホッとした時間」
  • 自宅で「ホッとした時間」

「不自由なこともたくさんあったけど...」

   同日にはインスタグラム通じ、千秋楽を報告していた氷川さんだが、夜になって再びインスタグラムを更新し、

「13日ぶりに我が家に帰ってこれてホッとした時間」

と、ミニチュアダックスフントの愛犬・ココアちゃんとミルクちゃんらとともに撮影した写真を披露。愛犬たちが嬉しそうに氷川さんに飛びついているショットもあり、愛犬たちとの絆が感じられる写真となっていた。

   また、氷川さんは、

「この世界に入って不自由なこともたくさんあったけど応援してくださる皆さんがいるからこんな幸せな時間を過ごせることに感謝です」

とファンに感謝の言葉もつづっていた。