2024年 4月 19日 (金)

木村佳乃の「心遣い」に「私も見習いたい」 佐々木希への差し入れが話題

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優でモデルの佐々木希さんが2020年12月15日、自身のインスタグラムで、俳優の木村佳乃さんからの差し入れの写真を公開した。

  • 佐々木希さん(2015年撮影)
    佐々木希さん(2015年撮影)
  • 佐々木希さん(2015年撮影)

「同じ作品でご一緒していないにも拘らず...」

   1枚目は「木村佳乃様より『生クリームあんぱん』の差し入れを頂きました」と書かれたパンの横でフェイスシールドを付けた佐々木さんが微笑んでいるもの。

   2枚目の写真は映画「カーズ」のキャラクターグッズで、マネジャーからのプレゼントだという。佐々木さんは、「同じ作品でご一緒していないにも拘らず、佳乃さんからの差し入れが お忙しいのに、お心遣いが心に沁みます... 優しくて明るい大好きな佳乃さんを思いながら食べると笑顔になる」とメッセージを添えている。佐々木さんと木村さんは同じ事務所(トップコート)に所属している。

   コメント欄には、「生クリームあんぱん美味しそう」「さりげない優しさに心が温まりますね~」「優しい人ですね 私も見習いたい」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中