J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「川口春奈さんみたい」「可愛すぎ」 井上咲楽、「太眉卒業」自撮り写真に大反響

   タレントの井上咲楽さん(21)が2020年12月25日、自身のインスタグラムに眉毛を整えた当日に撮影したという自撮りショットを投稿した。

   これにファンからは「可愛すぎる」「とても綺麗」といった声が相次いでいる。

  • 23日に投稿された撮影中の様子(画像は公式インスタグラムより)
    23日に投稿された撮影中の様子(画像は公式インスタグラムより)
  • 23日に投稿された撮影中の様子(画像は公式インスタグラムより)
  • 25日に投稿された自撮り写真(画像は公式インスタグラムより)

「難しい、慣れないです」

   井上さんといえば太眉が印象的だったが、2020年12月23日に放送された「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP」(日本テレビ系)の企画で人生で初めて眉毛をカット。イメチェン姿が大きな話題となった。

   同日インスタグラムでは、「実は。。。初の女性誌撮影もしていただきました...!」として撮影中の様子もアップ。コメント欄には「すごい美人さん」「眉毛でこんなに変わるんですね!」と絶賛する声が寄せられていた。

   25日には、

「いままで恥ずかしかったのであまりしてこなかったですが...記念に眉毛整えた当日にした自撮りです。」

としてこちらを見つめる1枚の写真を投稿。「難しい、慣れないです」としながらも、美しい自撮り写真に仕上がっている。

   これに対しファンからは、

「川口春奈さんみたい」
「可愛すぎてやばい」
「可愛い!美しい!綺麗!」
「可愛いと美人がどっちもある」

と大きな反響を呼んでいる。