J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

山口もえと「20歳の思い出」 当時の写真も公開

   タレントの山口もえさんが2021年1月11日、自身のインスタグラムで、20歳の頃の晴れ着姿の写真を公開した。

  • 山口もえさん(2018年4月撮影)
    山口もえさん(2018年4月撮影)
  • 山口もえさん(2018年4月撮影)

「変わらない...かわいい!!」

   写真は、赤い華やかな晴れ着姿の山口さん。「実家の母にお願いをして私の20歳の写真を写メしてもらいました」「あの頃は・・・自分が何になりたい!とか何をやりたい!とか何も決まってなかったです。オーディションに行っても落ちてばかりだったし大学生といってもサークルにも入ってなかったからエンジョイもしてなかったし・・・20歳になればおとなになると思ってたけど何も変わらなかったのを覚えています」と振り返った。

   山口さんは新成人たちに向け、「頭ではなく心動かされるものをたくさん見つけて生きてほしいなぁと思います。自分が楽しいと思えることやときめくことや夢中になれることそれをたくさん見つけて欲しいです!」とメッセージを送った。

   コメント欄には、「変わらない...かわいい!!」「もえちゃん ふっくらしてて可愛い~」「お変わりなくて羨ましいです 素敵です」などの書き込みが相次いでいる。