J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

益若つばさの12歳息子が「凄くイケメン!」「口元そっくり」 横顔2ショットに大反響

   モデルの益若つばささんが2021年1月15日にインスタグラムを更新し、息子との2ショット写真を投稿した。顔は隠されているが、ファンからは「イケメンだ」との声が上がっている。

   益若さんは2007年にモデルの男性と結婚(13年に離婚)、08年4月に長男を出産している。

  • 益若つばささん(2017年撮影)
    益若つばささん(2017年撮影)
  • 益若つばささん(2017年撮影)

「伸び伸びだった髪の毛を切ってもらいました」

   益若さんは行きつけのヘアサロンを紹介し、「先日息子と一緒に伸び伸びだった髪の毛を切ってもらいました」と報告した。自身はヘアカラーをグレージュに染めたという。

   また目元は隠されているが12歳の息子と肩を並べた写真を2枚公開し、

「息子が着てるスエットは、私のおさがりです」

と服のサイズが近いことを明かした。さらに同日には小学校の卒業写真の撮影が行われると説明し、「私が朝からヘアセットした」とつづった。

   益若さんは20年12月25日にも息子との2ショットを公開しており、その際はクリスマスプレゼントを急遽変更されたことや中学受験が無事終了したことなどを報告していた。また今回の投稿と同様に顔は隠されているが、サッカー・スペインリーグ、バルセロナのリオネル・メッシ選手のユニフォームを着用した息子の1ショットも公開している。

   今回の投稿のコメント欄には「こんなに大きなお子さんがいるのですね」「口もとがそっくり」など驚く声や、「凄くイケメン!」「息子さん、写真だと目を隠してるけど、鼻筋がとおってて、ハンサムでカッコいいんじゃないですか」など称賛の声が寄せられている。

   また「息子さん、つーちゃんの身長こえました?」と2人の身長差が気になる、とのコメントも目立っていた。