J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

高橋ユウの親子ショットに「そっくり」の声 「えっ!サングラスしてるのお母さん?」

   モデルの高橋ユウさんが2021年1月19日、自身の幼い頃と母親、弟で柏レイソルの高橋祐治選手の3ショット写真をインスタグラムで公開した。

   写真には、まだあどけない表情の祐治さんが乗るベビーカーを押すサングラス姿の高橋さんの母親と、隣を歩く幼い高橋さんが映っている。

  • 高橋ユウさん(本人のインスタグラムより)
    高橋ユウさん(本人のインスタグラムより)
  • 高橋ユウさん(本人のインスタグラムより)

「キャピキャピしていて心も若いお母さん」

   この日30歳の誕生日を迎えた高橋さんは、投稿した写真に、

「今日は私の母の誕生日 30歳の今日(まさに今の私と同じ)、私を産んでくれました。お母さん、60歳 還暦という言葉がミスマッチなほどCUTEで可愛いお母さん。さっき電話で話したら『成人式の気分!』やて。二十歳やん!!若!!でもそのくらいキャピキャピしていて心も若いお母さん」

とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「えっ!サングラスしてるのお母さん?ゆうさんにそっくり」「ユウちゃんのお母さん、そっくりですね!かわいい」「お母さんと誕生日一緒なんてすごい」「一年に一度の嬉しい日を親子でいっしょにお祝いできるなんて幸せですね」などの書き込みが相次いでいる。