J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

中条あやみ、緊張の一瞬? ゴチ新メンバー登場直前ショット公開

   モデルで俳優の中条あやみさんが2021年1月21日、自身のインスタグラムで、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の舞台裏写真を公開した。

  • 中条あやみさん(2018年4月撮影)は「秘密にするの大変だった~」。
    中条あやみさん(2018年4月撮影)は「秘密にするの大変だった~」。
  • 中条あやみさん(2018年4月撮影)は「秘密にするの大変だった~」。

「ゴチメンバーの1人として頑張るのでよろしくお願いします」

   1枚目と2枚目の写真は、21日に放送された「ぐるナイ」の人気コーナー「ゴチになります!」の現場とみられる場所でピースサインする笑顔の中条さん。3枚目は、「ゴチ」新メンバー発表の際の、幕が上がる直前の中条さんを後ろから撮った緊張感あふれるショットだ。

   中条さんは「なんと、わたくし、中条あやみが ぐるナイ『ゴチになります』の新メンバーとして今年から参加させて頂く事になりました!!」と報告。「今日までみんなに秘密にするの大変だった~」とこれまでの苦労を明かし、「前回ゴチに出た時は環奈ちゃんと直美さんの卒業の時だったなぁ~ なぜかゲストの私が悲しくて泣いてたなぁ~ あの時はメンバーになれるなんて思ってなかったです」とつづった。

   そして最後は、「これからゴチメンバーの1人として盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします」と締めくくった。