J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

アインシュタイン河井、スベりすぎてお見舞いを渡される 「お大事にしてください」

   お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが2021年1月26日、自身のインスタグラムで、番組スタッフからもらった「スベり見舞い」の写真を公開した。

  • 河井さんのインスタグラム投稿より
    河井さんのインスタグラム投稿より
  • 河井さんのインスタグラム投稿より

「スタッフさんの愛を感じました」

   写真に映っているのは、「河井様 多大なるご負担をおかけし大変申し訳ございませんでした 『かまいたちの知らんけど』スタッフ一同」と書かれた熨斗がかかった白い箱。

   河井さんは、

「先日『かまいたちの知らんけど』の収録2本目で体調を崩すくらいスベりました。後日スタッフさんからお見舞いを頂きました。スタッフさんから見舞われるくらいスベる事ってあるんですね」

とメッセージを添えている。「かまいたちの知らんけど」(MBS系)の公式ツイッターは河合さんのこの投稿を紹介し「お見舞いで栗饅頭をお渡ししました」とつづっている。

   コメント欄には、

「お大事にしてください」
「ゆず兄がスベるところ、レアですね!」
「すべってるとこも見てみたいです!」
「二度とスベらないよう結び切りののし紙が使われているところに、スタッフさんの愛を感じました」

などの書き込みが相次いでいる。