J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「社会の窓が」「全部持っていかれてる」 トレエン斎藤の写真に映り込んだ「座敷童」ナダルの存在感

   お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが2021年2月14日、自身のインスタグラムで、EXIT・りんたろー。さんとコロコロチキチキペッパーズのナダルさんとの3ショット写真を公開した。

  • トレンディエンジェル斎藤司さん(2016年撮影)
    トレンディエンジェル斎藤司さん(2016年撮影)
  • トレンディエンジェル斎藤司さん(2016年撮影)
  • トレンディエンジェル斎藤司さんのインスタグラム(@tsukasa_trandy)より

フワちゃんも「この写真うける」と絶賛

   写真は、頭頂部を強調したポーズの斎藤さんと、カメラ目線のりんたろー。さん、そして背後にコーヒーをすするナダルさんが写りこんでいるもの。斎藤さんは、「髪の色比べてみたよ。ただただ色を比べたかったのに それどころじゃないよ。座敷童映ってるやん チャック空いてるやん photo by たかし」(原文ママ)とメッセージを添えている。

   斎藤さんは相方のたかしさんにりんたろー。さんとの2ショットを撮ってほしかったようだが、チャックの開いたナダルさんを入れた3ショット写真になってしまったようだ。

   コメント欄には、ユーチューバーでタレントのフワちゃんから「この写真うける」と書き込まれているほか、「社会の窓が(笑)そっちに目が(笑)」「座敷わらしに全て持っていかれてる!!」「ナダルが1番面白かった 表情もチャックも全部面白い」などの声が相次いでいる。