J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

3歳長男&次男の寝相が同じ! 平愛梨「兄弟あるある?」と激写

   俳優の平愛梨さんが自身のインスタグラムで、長男と次男の寝ている姿の写真を公開した。

  • 平愛梨さん(2016年撮影)が「私の趣味になってしまってる」と報告。
    平愛梨さん(2016年撮影)が「私の趣味になってしまってる」と報告。
  • 平愛梨さん(2016年撮影)が「私の趣味になってしまってる」と報告。
  • 平愛梨さんがインスタ(@harikiri_tairi)で「同じ格好だー!」と驚いた子供たちの寝相姿。

「同じ格好だー!と思いつい撮っちゃうけど...」

   2021年2月17日公開の1枚目写真は、平さんの3歳の長男と1歳の次男が、黄色いお揃いの象柄のパジャマを着て同じ寝相で寝ている可愛いらしい姿。2枚目は同じ寝相でスヤスヤ眠る兄弟に布団がかけられていて平さんの優しさが感じられる。

   平さんは、「私の趣味になっている この2人... 寝相が毎回リンクする 不思議でならない 兄弟あるあるなのかな?」と呼び掛け、「同じ格好だー!と思いつい撮っちゃうけど... これ、私の趣味なってしまってる」とメッセージを添えている。

   平さんは1月にも「熟睡ブラザーズ」として寝相がリンクする兄弟の写真をアップして話題になっていた。

   コメント欄には、「可愛すぎる!こんなに揃うことあるんですね!!」「うちもリンクしてましたー」「兄弟、姉妹あるあるですね」「データフォルダ寝姿でいっぱいになっちゃいますよね」「うちパパと息子がリンクしてます」などママたちからの共感の書き込みが相次いでいる。