J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

佐藤栞里に「顔小さすぎます!」 チョコプラ松尾との全身2ショットに驚きの声

   タレントの佐藤栞里さんが、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんとのツーショット写真を披露し、驚きの声があがっている。

  • 佐藤栞里さん(写真:アフロ)
    佐藤栞里さん(写真:アフロ)
  • 佐藤栞里さん(写真:アフロ)
  • 佐藤栞里さんのインスタグラム(@satoshiori727)より

「こんなにお揃いになることありますか」

   佐藤さんは2021年2月16日にインスタグラムを更新し、この日、火曜レギュラーを務めている「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)出演時に撮影したという写真をアップ。同じく火曜レギュラーの松尾さんとのツーショット写真になっていたが、ふたりは白シャツにジーパンというまさかのお揃いコーデ。佐藤さんは、

「こんなにお揃いになることありますかってね」

と驚いたようにつづっていた。また、松尾さんはシャツをインしていた佐藤さんに合わせて、

「わざわざTシャツをインしてくれました」

とより面白く演出してくれたとのこと。さらに、

「去り際には、気をつけて帰れよって言ってくれました」

と気遣いも見せてくれたことを明かし、

「今日も優しい松尾さん」

と絶賛していた、また、ハッシュタグでも、

「松尾さんポージングもいけてる」
「またチョコプラさんとファッションのお仕事したいなあ」

とつづっていた。

   ファンからは「仲良いですね」「そのコーデ可愛いです!欲しい~」と温かいコメントが寄せられたほか、同じコーディネートだからこそ引き立った2人の顔の大きさやスタイルの違いにも注目が集まった。コメントには、

「しおりちゃん顔小さすぎます!」
「おそろだけど、顔の大きい差、足の長差、差がすごい!」

という声も集まっていた。