J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

森口博子、マツコに「感動&嫉妬」のワケ

   タレントの森口博子さんが、タレントのマツコ・デラックスさんへの嫉妬心を明かした。

  • 森口博子さんがブログ(Ameba)でマツコ・デラックスさんとのツーショットを披露した。
    森口博子さんがブログ(Ameba)でマツコ・デラックスさんとのツーショットを披露した。
  • 森口博子さんがブログ(Ameba)でマツコ・デラックスさんとのツーショットを披露した。
  • 森口博子さんがブログ(Ameba)で「カバーアルバムのジャケット」映像にびっくりしたエピソードを紹介した。

「マツコさんて、ほんっっとにお肌がキレイ」

   森口さんは2021年2月18日にブログを更新し、

「『ホンマでっか!?TV』に出演させていただいた時のスナップ」

と明かしつつ、マツコさんと撮影したツーショット写真を披露。

「マツコさんて、ほんっっとにお肌がキレイ」
「陶器みたいで感動&嫉妬しちゃう」

と絶賛した。

   森口さんによると、マツコさんの肌は透明感があり、さらにモチモチだといい、

「スキンケアは、温泉水を使ってるそうです」

とのこと。また、以前マツコさんの旅番組「夜の巷を徘徊する」(現「夜の巷を徘徊しない」、テレビ朝日系)でアニメーション制作会社・サンライズを訪れた際、

「キャラクターデザイナーのことぶきつかささんが書いているガンダムの途中の段階の作品を見て、マツコさんが『うわ~』って感動してたけど、実は、それは私のカバーアルバムのジャケットだったの」

という偶然があったことも告白。森口さんはその場面を見て、

「自分のアルバムが映って、マツコさんが見つけた時はビックリして1人興奮してたよ」

といい、

「マツコさん、時々私の歌の動画も観てくれているそうで、嬉しいです」
「ありがとうございます」

と感謝していた。