J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ノンスタ井上、仕事現場で迎えた誕生日 「良かったのかな!?」と前向きな理由

   お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介さんが41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

  • 井上裕介さん(2017年撮影)が41歳の誕生日を迎えたことを報告。
    井上裕介さん(2017年撮影)が41歳の誕生日を迎えたことを報告。
  • 井上裕介さん(2017年撮影)が41歳の誕生日を迎えたことを報告。
  • 井上裕介さんがブログで報告した「誕生日」の様子とは?

「無事に41歳になりました!!」

   2021年3月1日に41歳の誕生日を迎えた井上さん。日付が変わったあとにブログを更新し、

「今日は3月1日」
「無事に41歳になりました!!」

と報告した。井上さんはTBSで収録を行っていたそうで、

「なので、収録終わって、楽屋に戻ってきた時には、もう12時を回っていたので、41歳を迎えてました」

と気が付いたら誕生日を迎えていたといい、

「誕生日までのカウントダウンもなく、TBSにて『超難問』と戦っておりました」

と明かした。

   若干寂しい誕生日の迎え方とはなったものの、井上さんは、

「まぁ、これはこれで、仕事現場で誕生日を迎えられて良かったのかな!?」

とあくまでポジティブ。

「今年は、緊急事態宣言中の誕生日ということもあって、外に出てお祝いも出来ないし、ひっそりと迎えるのがピッタリかもね」

とコロナ禍下の現状に触れつつ、

「という事で、これから家に帰って寝ます」

と記していた。

   この投稿に井上さんの元には、

「41歳も素敵な一年にしてくださいね!」
「いつもポジティブな井上さんが好きです」

という声が集まっていた。